2024年3月

卒業、入学、進級シーズン🌸
暖かくなってきて、春休みに入った子ども達はと〜っても元気、元気、元気😆
 今月のにこキラは春休み特別企画❗
『牛乳パック工作をして楽しモ〜🐄』ということで、先生に来ていただいて、カライドサイクルというものを作りましたぁ✄
好きなキャラクターを描いてみたり、お気に入りのシール貼ってみたり、思い思いのデザインで、みんな楽しく、真剣に作っていました。
見守る大人も子どもたちが思い思いに作り上げていく姿を見てにっこり☺️楽しい時間になりました✨
またみんなで一緒に作ろうね。

今月もたくさんの食材、物資、お菓子、シフォンケーキのご寄付をありがとうございました。
たくさんのご支援をいただきお弁当作りや家庭への配布物資へと使わせていただく事ができました。
いつもありがとうございます🙇✨

ボランティアさんにも助けていただいています。いつも感謝です。


皆さんにとって、良い春のスタートが切れますように✨

次回は4月28日(日)の予定です🌷

2024/3/24
にっこりキラキラこども食堂
大阪府大阪市旭区清水3丁目9番11号
08046061651