2023年11月

11月26日、こども食堂を開催しました😊

今月のお弁当は初めてのいなり寿司!と、のり弁!
いなり寿司のあげと海苔・鰹節をたくさんご寄付いただいたので100人分のおいなりさんとのり弁を作りました😆
ボランティアさんに協力していただいて美味しいお弁当が完成しました🍱
いつもありがとう💖


先日、念願の大縄をご寄付いただく事ができました☺️
早速、今回公園でやってみた✨
学校でやった事があって慣れたお姉ちゃんも、初めてのちびっ子も皆一緒にこども達がジャンプ!
お兄ちゃんお姉ちゃんは小さい子ができるのを待ってあげたり、お母さんも縄を回したり、一緒にする事で知り合いが増えていったらなぁ〜
そして楽しく運動💪🏻❗
スタッフは縄を回すのに夢中になって、全身が筋肉痛です…笑


たくさんのご支援のおかげでこども達や家庭に繋げる事ができています。
食材やお菓子やシフォンケーキ、本、遊びグッズ、ご支援金、等々本当にありがとうございます😌
感謝の気持ちでいっぱいです。


来月は12月24日の予定です🎄
今年最後のこども食堂!
よろしくお願いします😊

2023/11/26
にっこりキラキラこども食堂
大阪府大阪市旭区清水3丁目9番11号
08046061651