2024年4月

暑いなぁと思う日が増えてきましたね。。。
子ども食堂開催日は雨の日となることが最近多く、今月も心配しておりましたが、その心配もよそに夏のように暑い日となりました☀

公園で遊ぶ子どものほとんどが、半袖短パン👕
元気いっぱい笑顔いっぱい🤸🤾

また、利用している子どもたちから、手作りメダルを頂きましたぁ。そこには「いつもおいしいごはんありがとう」と書かれていて、胸がジ~ンと熱くなりました。
(こちらこそありがとう。いっぱい食べて大きくなるんやでぇ〜🥲)

今回も多く方からたくさんのご支援頂き、開催することができました。いつもありがとうございます。

これからも地域に、にっこりキラキラ笑顔が増えるよう、頑張って参ります🧑‍🍳

来月は5月25日(土)の予定です
土曜日です❗お間違えなく😊

2024/4/28
にっこりキラキラこども食堂
大阪府大阪市旭区清水3丁目9番11号
08046061651